会話からすぐに気に入られる方法

ここでは、コミュニケーション力を上げる方法ではなく、 コミュニケーションを通じて、会話相手と深い関係になれる方法について紹介しますここでの『深い関係』とは、親友などの 相手に気に入られている関係を意味します正直、ネットやサイトに書かれてある…

地方大学生が長期インターンシップに参加するべき理由

地方学生だからこそ、長期インターンシップに参加するべきです その理由についてつ紹介します。■1つ目 『フルリモートで勤務可能』『週1から可能』『3ヶ月以上』という設定をしている企業が多数あるから。 このような条件だと、授業が多く入っている大学1,2…

高齢者におすすめの便利アプリ 20選

現在、高齢者のスマートフォン利用率が、年々増加しています。ここでは 高齢者におすすめする 20個のアプリの主な機能を一つ一つ紹介します スマートフォンを上手く使いこなすと、健康管理ができます。さらに、自分に合った健康アドバイスを貰えることができ…

ビタミンC摂取は レモンではなくイチゴを食べよう

ビタミンCといえば、レモンではなくアセロラです! また、ビタミンCの成分の量は、レモンよりもイチゴの方が案外多く入っていることをご存じですか? 後ほど、ビタミンが多く含まれている食べ物について、ランキング式で紹介します。 サプリや栄養ドリンクな…

がん予防に野菜ジュースは効果的?

『がん予防は、免疫力を上げることが重要』 『免疫力は、野菜や果物に入っている栄養素を摂取することが重要』 なので、野菜ジュースは飲まないよりは飲んだ方が良いです。これが結論です。 しかし、それの野菜ジュースは、『良い野菜ジュース』に限定されま…

農薬は癌の原因に!簡単に農薬を落とす方法まとめ

■簡単に農薬を落とす方法まとめ ・ベジセーフをかけて落とす ベジセーフは、農薬や化学物質を落とすスプレーです ・市販の野菜洗浄剤を使って落とす ・水、酢、重層を使って落とす 水250ml、酢100ml、重層大さじ1を混ぜる。シュワシュワが終わるまでふたを…

【がん予防・癌になった後】効果抜群 最強ニンジンジュース

ニンジンジュースは、ガン予防の野菜ジュースの中でも、すごい効果があるといわれている野菜ジュースです。 今日では、医師が進めたり、がんになった後でもガン予防でも効果があると話題です ■注意点 ・ニンジンをジュースにして飲むときは、その他の野菜と…

気軽にできる&効果抜群 ガン予防まとめ

がんは、今の時代、誰もが無縁ではありません。 日本では、2人に1人がかかり、3人に1人ががんで亡くなっています。 この記事は、『まだ、がんのことについて考えたことがない人などに向けた、がん予防の記事』です。 ■がん予防策 13選 今日では、がん予防…

【学生必見】高倍率ゼミ選考に受かる志望理由の書き方

こんばんわ。SAHORONです。ここでは、私が、実際に、『高倍率のゼミ選考に受かった志望理由の書き方』について紹介したいと思いますゼミ選考は、大学生活において 最重要であり、 希望していないゼミに入ってしまうと、ついていけなくなったり、やる気が出な…

ニンジンスムージーレシピ

こんばんは。SAHORONです今回は、ニンジンのスムージーのレシピをまとめて紹介します スムージー初心者の方も、比較的に飲みやすいレシピをまとめました。もし、気になるレシピがあれば挑戦してみてください ■スムージー作りのポイント ■ニンジンスムージー…

ペパーミントアロマの効果14選

ペパーミントは、メントールのような、すーっとする香りに包まれます 現在のような、感染症が流行している時期に、 マスクにペパーミントのアロマオイルを、コットンで叩いて染み込ませるだけで、花粉対策や、熱中症対策、生理痛の緩和、防虫対策などが "ア…

アロママスクの驚くべき効果&作り方

コロナウイルスが流行ってきている現在、マクス生活は、憂鬱ですが、 マスクにいい香りがしたら気分が上がりますよね ^_^ここでは、アロママスクの作り方と 効果について ご紹介します アロママスクの効果 ・不安解消に ・ダイエット対策に! ・虫が多い真夏…

志村けんが愛した『ソウルミュージック』とは

皆さん、『ソウルミュージック』という音楽ジャンルをご存じですか? 知らない方も、すでに知っている方もいらっしゃると思いますが、 ここでは、志村けんさんが大好きだったという『ソウルミュージック』の魅力や、紹介を中心に述べていきます よかったら、…

スターバックスの裏メニュー(ダークモカチップフラペチーノ編)

こんばんは。SAHORONです。 スターバックスの裏メニュー(ダークモカチップフラペチーノ編)3選について紹介しますみなさんは、スターバックスのカスタマイズに挑戦したことはありますか?「カスタマイズを、お金をプラスで支払ってまで頼まなくてもいいかな」…

スターバックスの裏メニュー(キャラメルフラペチーノ編)

こんばんは。SAHORONです。 スターバックスの裏メニュー(キャラメルフラペチーノ編)3選について紹介しますみなさんは、スターバックスのカスタマイズに挑戦したことはありますか?「変にカスタマイズをして、味がおかしくなるのは避けたい」「そもそもカスタ…

スターバックスの裏メニュー(マンゴーパッションティーフラペチーノ編)

こんばんは。SAHORONです。 スターバックスの裏メニュー(マンゴーパッションティーフラペチーノ編)3選について紹介しますみなさんは、スターバックスのカスタマイズに挑戦したことはありますか?「変にカスタマイズをして、味がおかしくなるのは避けたい」「…

スターバックスの裏メニュー(バニラフラペチーノ編)パート2

こんばんは。SAHORONです。 スターバックスの裏メニュー(バニラフラペチーノ編)3選について紹介しますみなさんは、スターバックスのカスタマイズに挑戦したことはありますか?「変にカスタマイズをして、味がおかしくなるのは避けたい」「そもそもカスタマイ…

スターバックスの裏メニュー(バニラフラペチーノ編)パート1

こんばんは。SAHORONです。 スターバックスの裏メニュー(バニラフラペチーノ編)3選について紹介しますみなさんは、スターバックスのカスタマイズに挑戦したことはありますか?「カスタマイズを、お金をプラスで支払ってまで頼まなくてもいいかな」「変にカス…

【スタバ好き大学生が語る】スターバックスの裏メニュー(フラペチーノ編)

こんばんは。SAHORONです おすすめのスターバックスの裏メニュー3選 をご紹介します! (今回は、フラペチーノ編です) みなさんは、スターバックスのカスタマイズに挑戦したことはありますか? 「カスタマイズを、お金をプラスで支払ってまで頼まなくてもい…

パーソナルカラー診断方法 4選

今からブルーベースとイエローベースの簡単診断法 4選 をご紹介します ・腕の血管の色で診断する ・肌の色で診断する ・髪の色、髪質で診断する ・ 手のひらで診断する ・腕の血管の色で診断する 内側の手首の血管の色は何色ですか? 青や赤紫→ブルーベース …

Backstreet Boys おすすめ曲の紹介&和訳

こんばんは。Backstreet Boysが大好きな女子大生の私が、 ここでは、Backstreet Boysのおすすめソングや和訳を中心に紹介します もし、興味のあったものがあれば、ぜひぜひ聴いてみてください ■Bigger ■Shape of My Heart ■Bigger メンバーみんな日本が大好…

学生必見 AmazonPrimeStudentについて分かりやすく

学生は、AmazonPrimeを半額で利用できるということはご存じですか? AmazonPrimeStudentとは、学生がAmazonPrimeを半額で利用できるサービスなのです ■料金比較 ■AmazonプライムStudentとは 通常配送・お急ぎ便・配達日時指定便が無料で利用できる 購入前に…