2021-12-18から1日間の記事一覧

がん予防に野菜ジュースは効果的?

『がん予防は、免疫力を上げることが重要』 『免疫力は、野菜や果物に入っている栄養素を摂取することが重要』 なので、野菜ジュースは飲まないよりは飲んだ方が良いです。これが結論です。 しかし、それの野菜ジュースは、『良い野菜ジュース』に限定されま…

農薬は癌の原因に!簡単に農薬を落とす方法まとめ

■簡単に農薬を落とす方法まとめ ・ベジセーフをかけて落とす ベジセーフは、農薬や化学物質を落とすスプレーです ・市販の野菜洗浄剤を使って落とす ・水、酢、重層を使って落とす 水250ml、酢100ml、重層大さじ1を混ぜる。シュワシュワが終わるまでふたを…

【がん予防・癌になった後】効果抜群 最強ニンジンジュース

ニンジンジュースは、ガン予防の野菜ジュースの中でも、すごい効果があるといわれている野菜ジュースです。 今日では、医師が進めたり、がんになった後でもガン予防でも効果があると話題です ■注意点 ・ニンジンをジュースにして飲むときは、その他の野菜と…

気軽にできる&効果抜群 ガン予防まとめ

がんは、今の時代、誰もが無縁ではありません。 日本では、2人に1人がかかり、3人に1人ががんで亡くなっています。 この記事は、『まだ、がんのことについて考えたことがない人などに向けた、がん予防の記事』です。 ■がん予防策 13選 今日では、がん予防…